スリム&コンパクトなクリーナーで思い立ったらササッと掃除!

ブラック・アンド・デッカーのクリーナー製品としては、初めてブラシレスモーターを採用。ブラシレスモーターは耐久性と効率が高く、コンパクトにおさまるところも特徴です。だからこそ重さ約600g、厚さ70mmと、スリムでコンパクトさを実現しています。

そんなコンパクトサイズながら、サイクロン機構で吸引力が高いのが自慢。家具の隙間のホコリや、子どもがこぼしたお菓子のカス、カーペットについたペットの毛、パソコンのキーボードの間のゴミも、これひとつあればチャチャッと掃除できちゃいます。

コードレスだからどこにでも持ち運べ、クルマの中の掃除も簡単。約5時間で充電完了し、連続使用は標準モードで約24分、ハイパワーモードでも約11分使えます。ササッと掃除するなら十分な時間ですよね。片手で持ち上げたら、一気に家中を掃除してしまいましょう!

その上、お手入れもしやすいのがポイント。ダストケースの中のゴミ捨ては、ワンタッチ。ダストケース自体も取り外せるようになっていて、フィルターなどのメンテナンスもできます。

カラーはチタン、ローズゴールドの2色。スタイリッシュな充電台に、ブラシノズル、先細ノズルアタッチメントがセットになっています。

手軽に、でも徹底的に掃除したい人には、ピッタリのコンパクトクリーナーかもしれません。7月中旬発売です。

>> ブラック・アンド・デッカー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆手軽なのに高性能!進化を続ける最新掃除機6選【ニューノーマル家電】
◆さらにパワフル!しかもアクセサリードック付きで秘密道具っぽいぞ
◆ダイソンの最新ハンディクリーナーはレーザー&液晶画面付き!?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする