小さなコーヒードリッパーで自分だけのひと息タイムを丁寧に過ごしてみませんか

サイズはW84mm×D78mm×H47mmと、小さなカップにそっと乗せるぐらいのかわいらしいサイズ。それぐらいコンパクトながら本格的なドリッパーとして、発売以来9年間ずっとその小ささをキープしてきました。

それが今回、ついに初のリニューアル! フィンの長さをほんの1mmだけ伸ばしたのです。ほんの1mmですが、「超コンパクト&超軽量」でありながら、機能性を追求した結果の1mmで、これで直径8cmのマグにも使えるようになりました。

そして、「リバーズ」のプロダクトであり、計量カップとしても使える超軽量マグ「ウルトラライトハイカーマグ(S)」にも、安定して乗せられるようになりました。どちらも軽さと機能性にこだわったプロダクトだけに、アウトドアシーンでのコーヒータイムにますます活躍しそうです。

リニューアルでは、これまで「ブラック」のみだったカラーに、アウトドアシーンで映えそうな「オリーブ」と「タン」が加わりました。ロゴデザインもリニューアルし、ミニマルサイズながら存在感を放つ佇まいになっています。

テレワークの合間に気持ちを切り替えたい時や、おうちでリラックスしたい時、コーヒーは気分をリフレッシュさせてくれます。世界最小のコーヒードリッパーで丁寧にコーヒーを入れれば、自分だけの特別なひと息タイムを過ごせるのではないでしょうか。

>> リバーズ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆今年の夏はシュワシュワの炭酸をマイボトルに入れて持ち運べるぞ!
◆コーヒー道具を新調しておうち時間を充実させてみない?
◆GSIの新作アイテムでアウトドアでもおいしいコーヒーを!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする