傾けるだけで塩や胡椒を自動で挽ける電動ミルで手軽に挽き立てを!

片手でさっと使えるので調理中はもちろん、食事中に塩や胡椒をちょい足ししたい…という時にも活躍してくれる「Toffy 電動ソルト&ペッパーミル」。

丈夫で錆びにくく、摩耗しづらいセラミック刃を採用。粗挽きから細挽きまで無段階調節が可能です。摩擦熱が少ないので、 熱による調味料の香り飛びを防ぎ、いつでも挽き立ての新鮮な味と香りを楽しめます。

ボトルは100mlの大容量で、詰め替えがしやすい広口タイプ。ガラス製なので、匂いや色移りがしにくいのもうれしいポイント。 別売のふた付きボトル(880円)と合わせて使うと、他の調味料にも簡単に取り換えられ、保存にも便利です。

保管時は出口が上になるので挽き残りがこぼれにくく、さらに埃も防げるふた付きなので衛生面でも安心。ステンレスの質感とスタイリッシュなデザインは、テーブルやキッチン周りにおいても違和感がなく、食卓を上品に演出します。

サイズは、約φ60×H180㎜/約340g。電源は、乾電池式(単4アルカリ電池6本使用/別売り)。これなら食卓、アウトドアなど、さまざまなシーンで幅広く活用できますね。

ちょっと粗目に引いたブラックペッパーは、料理の味を引き締め、食欲をそそる香りが際立ちます。おうち時間の楽しみは食にあり。こだわりのスパイスで、食事の時間をもっと豊かにしてみませんか。

>> ラドンナ「Toffy 電動ソルト&ペッパーミル」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆肉が切りやすいってことは何でもスパスパいけちゃいそう!
◆スイッチポンで真空保存が必要な食材をスマートに管理できるぞ!
◆話題の弁当箱型炊飯器に1.5合まで炊けるモデルが出たぞ!

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする