冷食中心の一人暮らしにフィットするハイアールの140L冷凍冷蔵庫

近年、冷凍食品のクオリティは上がる一方。ひと昔前では考えられないほどおいしくなりました。またラインナップも充実しており、料理状態のものだけでなく、すぐに使える野菜の冷凍食品もバリエーションが豊かになっています。

もちろんファミリー需要も多い冷凍食品ですが、最も恩恵を受けているのは、もしかすると一人暮らしの人かもしれません。個食にぴったりで、野菜も腐らせずに無駄なく使い切れますよね。

もし冷凍食品にはかなりお世話になっているという一人暮らしの人の場合、不満は冷凍庫の容量が小さいことかもしれません。一人暮らし用の冷凍冷蔵庫の場合、冷凍庫はかなり小さくなってしまいます。これでは、せっかく日持ちのする冷凍食品の買い溜めもできません。

そんな不満を解消してくれそうなのが、Haier(ハイアール)より10月15日に発売の「JR-NF140M」(予想実勢価格:3万7800円前後)です。ひとり暮らし向けに必要かつ最適な容量とデザインを兼ね備えた冷凍冷蔵庫で、家で過ごす時間が増えた現在、食材の上手な保存を最短コースで実現したい方にとってベストといえる家電となりそうです。

【次ページ】たっぷり冷凍庫で作り置きや下ごしらえのキープにぴったり

この記事のタイトルとURLをコピーする