ミニマルなライフスタイルには便利な小物入れがマストです

たとえば、バッグの中で散らばりがちなガムやキャンディ、指輪やイヤリングなどのアクセサリー、常備薬などの収納にも便利。カラビナフック付きなので鞄に取り付けることがあり、うっかり落としてしまう心配もありません。

カラビナフックは丸型と涙型の2Way仕様。バッグの金具やベルトループなどに取り付けるときには丸型、鍵やファスナーなどに取り付けるときには涙型など、取り付ける場所や物によって使い分けることができます。

また、ファスナーの引き手部分に内蔵されたマグネットにより、スライダーの動きを制御する“マグネット・ロック”が採用されているので、ジッパーが勝手に開いてしまう心配もありません。必要なときにスムーズに開閉できるよう、マグネットの強さが調整されているのもうれしいポイント!

カラーラインナップは、レッド、オレンジ、アイボリー、トープ、ベビーブルー、ネイビー、ブラックの7色。素材にはドイツの老舗タンナーであるペリンガー社の牛革“シュランケンカーフ”が採用されており、上品でジェンダーレスな見た目も魅力です。

雨や汚れによるダメージが気になるという人には、PUレザーを採用した「Me-poライト」(2980円〜 10月11日現在)がおすすめ。こちらはライトブルー、グレージュ、ブラックの3色展開です。

「Me-po」「Me-poライト」は、現在Makuakeでクラウドファンディングプロジェクトを実施中。11月7日まで支援受付中なので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ビビッドな蛍光カラーのミニウォレットがアウトドアに映える!
◆ファスナーレスで薄さと手軽さを実現したミニ財布!
◆GANZO職人が考案した小さい財布の「クロスマチ」で小銭が出し入れしやすい

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード