高級感とワイルドさを両立したGANZOの三つ折りミニ財布

馬のお尻の革を使ったコードバンは、深みのある風合いが特徴ですが、GANZOが使用する米ホーウィン社のシェルコードバンは、その中でも最高品質。耐久性も抜群で、深みのあるカラーと光沢が、経年変化で味わいを増していく様も末永く楽しめます。

あえて裏張りをしないデザインにより、ホーウィン社のスタンプが眺められるというワイルドな仕上がりに(“ナチュラル”カラーにはスタンプなし)。開くたびに、美しい表革とワイルドな裏面が楽しめるという、革好きにとってはうれしいアレンジ。スタンプの位置は切り出した箇所によって一点一点異なるので、購入時には楽しい悩みどころとなりそうです。

内部は、札入れと小銭入れがひとつずつ、カード収納が4つ、フリーポケットがひとつという構成。電子決済の普及で財布はコンパクトにというニーズが高まり、人気のミニ財布。とはいえ、ミニだからといって財布のクオリティは妥協したくない、そんなニーズにピッタリです。

サイズはW100×H70×D20mmの手で握れるサイズ感。ブラック、ナチュラル、ネイビー、バーガンディの4色をラインナップしています。直営店・オンライン限定での販売となります。

>> GANZO

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ポーチ?財布?そうとも言えるけどメインはMagSafe対応のiPhoneケースです
◆収納力はバツグンなのに手にしっくり収まる“小さな長財布”
◆ファスナーレスで薄さと手軽さを実現したミニ財布!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする