寒くてキーボードが打てない?大丈夫、充電式の洗える手袋ありますよ

「洗えるすぐぬっく2」は、電気の力で手を温める、USB充電式の洗える温熱手袋。指先を覆わないデザインを採用することで、暖かさと作業のしやすさを両立しています。外出時などで特に寒い時は「すぐぬっく2」の上に手袋を重ねて使用することもできます。サイズは手首のテープで調節が可能で、男女兼用のフリーサイズです。

ヒーター部分と手袋が別になっているので、ヒーター部分を取り外して、手袋部分を洗濯可能。手袋の素材は耐久性が高く型崩れしにくいナイロン100%生地を使用しており、柔らかくウォーム感があります。

ヒーター部分は手の甲にフィットするよう、カーブした形状をしており、約5時間の充電で7時間連続動作。ボタンを長押しすれば低温(40℃)、中温(45℃)、高温(50℃)の3段階に温度調節できます。

サイズは13.7×13.2×1.7cm、重さは両手・バッテリーを含め140g。ワイヤレスなので、オフィスワークはもちろん、倉庫作業や運送業、自転車通勤など、幅広いシーンで活躍しそうです。寒い冬に備えてぜひチェックしてみてくださいね。

>> Qurra

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆中綿じゃなくて空気で寒さを遮断!だから軽くて膨らみの調整も可能なんです
◆人にも環境にもやさしいフェルト生地が秋冬コーデにマッチします
◆動きやすく暖かい!2種類のウールを使ったホグロフスのフリースジャケット

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする