チョー爽快!ワザだって決められるラジコンサーファー

このモデルは、工場でボード組み立てと調整が完了しているレディセット。購入後は、フィギュアをセットし本体のバッテリーの充電をするだけで、すぐに楽しめます。

20160616_kyosho03

組み立て済みの本体と、送信機、バッテリー、充電器がセットになっています。購入後はバッテリーを充電し、単3電池4本を送信機に入れるだけで遊べます。リアルな造形のサーファーは中空構造で、バランスフロートとしての役割も持っています

いざ水の上に浮かべると、想像以上に安定してくれます。ボード内部にはフロート材を、さらにフィギュアも中空構造のフロート機能を持つので、もし転覆してしまっても自動復帰するんです。

20160616_kyosho04

ウォータージャケットを装着したモーターなど、内部の防水処理もバッチリ。付属バッテリーで約7分間の連続走航が可能です

20160616_kyosho06

Oリングを介してボディを留めるビスと、全周に貼り付けられているスポンジテープで水の侵入を防止します

そして本物のサーフボードとは違いモーター付きなので(RCなので当然ですが)、波のない河や湖でも自在に走航可能。

20160616_kyosho05

特殊形状のラダーで、波の斜面上でも確実にコントロールできます。また砂浜に打ち上げられてもスクリューを保護する機能が付いています

自分ではサーフィンができなくても、「RCサーファー3」で大技決めれば最高の爽快感。人間と違って小さい分、低い波でも十分楽しめます。今年の夏、ビーチのお供にサーファーというのはいかがでしょうか。

20160616_kyosho07

世界中のサーファーに人気のLOST社とのコラボで生まれたカラーリング。目立ちます!

京商「RCサーファー3」>> http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/detail.html?product_id=111282

関連記事:海へ山へ!スポーティな水陸両用シューズが便利です!

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード