ワークスペースや寝室、ひとり暮らしにピッタリな小型冷蔵庫

「JR-N85D」は、高さ85.7cm・幅47.4cm・奥行50.0cmの、省スペース設計の85L冷凍冷蔵庫。ひとり暮らしの住まいにフィットするサイズ感な上、“耐熱性能天板”を採用しているため、天面に電子レンジを設置することもできます。

重たいものを載せてもたわまない“強化ガラストレイ”を搭載しており、仕事の後に楽しむビールなどをたくさんストックできるのもうれしいポイント。また、ドアポケットには2Lペットボトルを3本収納することができます。

冷凍室は、広くて使いやすい25L。まとめ買いした食料や、テレワーク中に食べやすい冷凍食品もしっかり収納することが可能です。

「JR-N40J」は、幅47.4cmのスリムな40L冷蔵庫。書斎などの限られた空間でも圧迫感なく設置でき、テレワークやリモート会議などの際に、席を立たずにさっと飲み物などを取り出すことができます。

また、こちらの冷蔵庫にも2Lペットボトルを最大3本収納できるドアポケットが搭載されており、夏場でも飲み物の補充回数が抑えられます。約25dBの静音設計なので、寝室に設置するのにも最適!

いずれもホワイトカラーのシンプルなデザインが採用されており、インテリアにしっくりと馴染んでくれるのも魅力的。1月13日より全国の家電量販店、 ホームセンター、 GMS、 WEB通販などで発売予定なので、気になる方はぜひチェックしてみては?

>> ハイアール

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆冷蔵庫を組み合わせるという新発想!置き場所や好みに合わせてカスタムしよう
◆インテリアに合わせてドアの質感を選べるプラズマクラスター冷蔵庫
◆冷食中心の一人暮らしにフィットするハイアールの140L冷凍冷蔵庫

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード