ワンタッチでガスシリンダー装着!扱いやすく進化したソーダストリームで宅飲みが捗る!

約3年ぶりの新製品となる「TERRA」の最大の特徴は、シリンダーを片手でセットできる新技術“シリンダークイックコネクト”です。

これまでねじ込み式だったガスシリンダー交換が、わずか2秒で完了。ワンタッチで瞬時に取り付けるられるようになりました(※これまでのねじ込み式シリンダーは「TERRA」には使用不可)。

さらにデザインも一新。ホワイト、ブラック、 レッドというバリエーションはそのままに、マット感のあるスタイリッシュンなデザインに。

繰り返し何度も使うボトルは衛生面も重要。付属ボトルにDWS(ディッシュウォッシャーセーフ)ボトルを採用し、 70℃までの食洗器で洗浄可能になっています。

また、手軽にボトルを装着できる“スナップロック”をはじめ、誰でも簡単かつ安心して使えるさまざまな工夫が施されています。

本体サイズはW13.5×D19.5×H42.5cmで重さ1.3㎏。ガスシリンダー60L用×1本と、DWSボトル(キャップ付)1L用1本が付属。

ガスシリンダー1本でペットボトル約120本分の炭酸水を作ることができるソーダストリーム。0.5Lボトルで換算すると1本あたりわずか18円で炭酸水が作れます。

テレワークの合間に炭酸水でリフレッシュしたり、宅飲みのお供として手軽にソーダ割を楽しんだりと、あらゆるニーズに手軽に対応できる炭酸メーカー「TERRA」。ペットボトルによるプラスチックごみを減らしながら炭酸を存分に味わってみませんか。

>> ソーダストリーム

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆お気に入りの炭酸水?それともビール?炭酸を冷たいまま持ち運べるボトルに何入れる?
◆電源不要!持ち歩ける炭酸メーカーで手軽に炭酸水を楽しもう!
◆冷蔵庫に立てて入れられるボトルの炭酸水メーカー

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする