本格的で高コスパ!キャノンデールの新作MTBはトレイルから通勤通学までどこでも楽しい!

27.5/29 M Trail 7.1

サイズはXS/S/M/L/XLの5種類。フレームにSmartForm C3 アルミを採用し、車体の軽量化を実現しています。フレームカラーはブラックとグリーンの2色展開。

サドル下のチューブから後輪に繋がるチューブで出来た三角形のフレックスゾーンには、キャノンデール独自技術の“SAVEマイクロサスペンションシステム”を搭載しており、路面からの衝撃が吸収されて、スムーズに走行できます。

タイヤはマウンテンバイクでは定番のWTB製のRanger Compを採用。サイズはXS/S/Mが27.5インチ、LとXLは29インチで、タイヤ幅は全て2.25インチとなっています。

老舗ブランド・KMC製の8段変速ギア、Tektro製の油圧式ディスクブレーキと、足回りの信頼性をしっかりと確保。

シンプルなバータイプのハンドルが付いたヘッドアングルは68度に設定されており、オフロードの急な下り坂でも操作性の良さを発揮します。もちろん路面が整ったオンロードでも、自然なスタイルで乗車が可能。

無駄のないシンプルなデザインと、抜群のコストパフォーマンスが魅力の一台。4月から始まる新生活のパートナー候補に入れてみてはいかがでしょうか?

>> キャノンデール「Trail 7.1」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆自転車好きのための機能性が充実したグローバルワーク発「Blintw」
◆通勤からロングライドまでこなすオールマイティなクロスバイク版e-Bike
◆フロント片持ち、超軽量!超ハイスペックマシンで地球上を駆け抜けろ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする