おしゃれなソーダサーバーに持ち歩きやすいハンディボトルサイズが登場!

「AARKE」は、シンプルな美しさを追求したスウェーデン・ストックホルム発のソーダサーバーです。世界で唯一、完全なステンレス・スチール製を実現したボディと、北欧らしい洗練された機能美。インテリアにこだわりを持つおしゃれ感度の高い人たちにも刺さるデザインが話題となった注目のプロダクトです。

人気の秘密は、デザインのよさだけではありません。炭酸圧力を調整できる仕様なので、自分好みの炭酸強度を手軽に楽しめるのが大きな特徴。ハイボールやソーダ割が一層おいしくなります。


そんな「AARKE」から2月15日に登場する「Small PET bottle」は、1人分にぴったりなスモールサイズのボトルです。

サイズは、W73×H225mm、重量195g、容量は0.65L(充填ライン 0.45L)なので、飲み切るれるちょうどいい大きさと言えそうです。カーボネーター2と3、ボトル底のロックは、C3ボトルに対応しています。

バッグの中に入るペットボトルサイズなら、ウォーキングやジョギング、通勤、買い物など、あらゆるシーンに持ち運び可能。もちろんテレワークの合間のリフレッシュタイムや、晩酌などのリラックスタイムでも大活躍。飲みきりサイズなので、作った炭酸水を無駄にすることなく最後まで楽しめます。

ステンレス底を圧着したペットボトルは温度変化による底割れを防ぎ、繰り返し何度でも使用できます(炭酸を保つために、使用期限がペットボトルに印字されているので、期限が来たら要交換)。繰り返し使うことで、増え続けるプラスチックゴミの削減に貢献もできます。炭酸を愛してやまない人なら、エコノミーかつエコロジー、そして洗練された機能美が特徴のおしゃれな「AARKE」を暮らしに取り入れてみてはいかがですか。

>> AARKE

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆お気に入りの炭酸水?それともビール?炭酸を冷たいまま持ち運べるボトルに何入れる?
◆電源不要!持ち歩ける炭酸メーカーで手軽に炭酸水を楽しもう!
◆今年の夏はシュワシュワの炭酸をマイボトルに入れて持ち運べるぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする