パタゴニアの定番デイパックにノートPCが入る取り外し可能なパッドが付いた!

▲26L

15インチまでのノートPCが入る取り外し可能なパッド入りスリーブを備えたデイパックで、ビジネスからアウトドアまで対応できる使い勝手の良さが魅力。

スリーブにはノートPCやペン、PC周辺機器のコード、またデスクにある細かな備品が収納できるジッパー式のポケットを装備し、中身を入れ替えれば簡単に仕事用から遊び用へ転換できます。スリーブを取り出すと、ハイドレーションが取り付け可能。オフの日のハイキングやトレイル時の水分補給時にも役立ちます。

▲26L

サイズは最適な容量とフィット感を備えた2つで展開。コンパクトで使いやすい26Lサイズは、机上用品専用コンパートメント、大型メインコンパートメント、そしてポケット付きのフロントパネルを備え、使用頻度の高いアイテムを整頓して収納できるようになっています。トレイルではギアの運搬にも役立ちます。

▲30L

30Lサイズも同等の機能を備え、容量の大きさを生かしてジム用の着替えやクライミングシューズなどが持ち運べる仕様。また、外側にはウエアなどを追加で運べる伸縮性のあるコードが付属しています。

▲30L

もちろん、環境負荷を減らす取り組みも製品の中で生かされており、26L/30Lサイズのいずれも、軽い水分をはじくPFCフリーDWR加工(過フッ素化合物不使用の耐久性撥水コーティング)を採用。サイドポケットのストレッチメッシュ以外のすべての素材は、リサイクル・ポリエステル100%となっています。

また、フェアトレードUSAとのパートナーシップを通しサプライチェーンで働く人々のためにフェアトレード運動に参加するパタゴニア。そんな企業の努力と思いが込められたデイパックで、サステナブルな社会を目指す生活を送ってみてはいかがでしょうか。

>> パタゴニア

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆環境にも着心地にも配慮したパタゴニアのパイル・フリースコレクション
◆さすがパタゴニア!リサイクルとは思えないおしゃれさと機能性です
◆人気アウトドアブランド「パタゴニア」が食品ビジネスに進出する理由とは

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする