ソール内を空気が動いて散歩が快適なリーボック!しかも8800円と高コスパ!

ソールに内蔵するエアポッドは、つま先、中足部、かかとの3つの部位に分かれた構造で、足が地面に着地するたびにこのエアポッド内の空気が移動し、推進力を生み出すと共に足のアーチに柔らかくフィットしてサポート。

これにより、ウォーキング時はもちろん、立つ、座るといった日常の動作をも快適にしてくれます。

このエアポッドは、クリスタルラバーのアウトソールを通して足裏から透けて見えるデザインで、歩くたびにエアポッドのブルーがチラ見えするのもオシャレ。

また、アーチの伸縮に合わせて屈曲するエルゴノミクス(人間工学)に基づいてデザインされた溝入りのミッドソールと、クッショニングとアーチサポートを強化するポリウレタン成型ソックライナーを搭載。

さらに、かかと部分をしっかりと包み込むようにサポートするヒールクッションによって、長時間歩いても疲れにくく快適です。

アッパーには、リサイクル素材“[REE]CYCLEDニット”を採用。高い通気性で蒸れにくく、屈曲性があり、ソフトな肌触りも特徴です。

サイズは25.0cm~30.0cm、カラーはホワイトとブラックの2色展開。シンプルなデザインとカラーなので、ウォーキングの際だけでなく、通勤・通学時や普段使いなど幅広いシーンで履きまわせそう。

1万円を切るリーズナブルな価格設定も魅力的ですね。

>> リーボック

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆1983年発売モデルを忠実かつ現代的に復刻したリーボック「クラシックレザー」
◆かかとが踏めて汚れやすい甲の部分もサポート!これキャンプにピッタリ!
◆爽やかカラーのホカ オネオネで軽やかに街を歩こう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする