ソーダストリームの最新モデルはプラ製ボトルもガラス製カラフェも使えるって!

ソーダストリームの魅力は、なんといっても、増え続けるペットボトルごみを削減できること。付属のボトルは洗って繰り返し使えるので、近年注目されているプラスチックごみの削減に貢献できます。

プラスチック製ボトルは“DWS(ディッシュウォッシャーセーフ)”のため、70℃までの食洗機で洗浄可能。より耐久性に優れているガラス製カラフェも同様に、食洗機で洗浄できるようになっています。

また、ワンタッチでガスシリンダーが交換可能な“シリンダークイックコネクト”を採用しているため、シリンダーの交換もスムーズ。ストレスなく毎日快適に使用できます。

さらに、ボトルをマシンに差し込んで炭酸水をつくる従来モデルとは異なり、シルバーのフラスコ内にボトルを入れ、炭酸注入ヘッドを下ろして炭酸水を作る仕組みに。ワインセラーのような雰囲気のフラスコは、部屋をおしゃれにしてくれそうです。

カラーはブラックとホワイトの2色展開。キッチンやダイニングに置いても部屋の景観を乱さない、スタイリッシュなデザインです。気になる人はぜひチェックしてみては?

>> ソーダストリーム

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆実は約20年前にも発売していた!? サーモスの保冷炭酸ボトルがアップデートして復活!
◆お気に入りの炭酸水?それともビール?炭酸を冷たいまま持ち運べるボトルに何入れる?
◆電源不要!持ち歩ける炭酸メーカーで手軽に炭酸水を楽しもう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする