ビーチで目立ちすぎ? 人魚になって泳いでみたい!

「AbyssMermaid(アビスマーメイド)」はモノフィンという大きな一枚板の足ヒレに、水着素材のマーメイドウェアをセットしたアイテム。うろこ模様がリアルなので、装着して泳げばまるで本物の人魚!

45873_BDoXhOXzUV

とはいえ、これは単なるコスプレではありません。もともとモノフィンはドルフィンキックなどの力強い泳ぎを目的とする際に用いられるものなので、1時間程度練習すればクロールよりも早く泳げるようになり、慣れれば1.5倍のスピードで泳ぐことも可能だとか。もちろん人魚のように水の中でゆったりと泳ぐこともできます。

45873_ZqzOhjiopM

さらに嬉しいのはシェイプアップ効果。体全体を波うたせて泳ぐことで、コアの筋肉を鍛えることができ、姿勢を美しくしたり、全身の筋力アップ、ウエスト、ヒップアップにつながります。

45873_utzhzLCGjN

昨夏は限定100個の発売で、1カ月で売り切れになった人気アイテム。今回、新シリーズのムーン3色とドラゴン色が加わりました。価格は1万4500円〜。ビーチで目立つこと間違いなしです!

販売サイト:http://outdoor-trend.com/


関連記事:山に海にビジネスに! 最強アウトドアウオッチ3本


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする