ベストがバッグに変身!キャンプの行き帰りはコレで荷物を運べるぞ!

▲Black

高い耐久性と速乾性を持ち、コットンのような肌触りのサプレックスナイロンをメインファブリックに採用。フロント面に8つ、背中側に2つのポケットを搭載し、小物や貴重品を分類して収納できます。

▲Dark Coyote

これで終わりなら一般的なギアベストと何ら変わりませんが、裾部分のジップを閉じれば、ポケットを多数備えた大容量のトートバックへと早変わり。ベストの肩紐部分が口径の大きい持ち手となり、手持ち使いはもちろん肩掛けでもOKと、好みのスタイルに応じて使えます。

▲Duck Camo

ベストとしてのサイズはM(身頃丈52×肩巾22×身巾56cm)とL(同54×23×60cm)の2種類。柄はDark Coyote、Black、Duck Camo、Tiger Camoの4色です。

▲Tiger Camo

アウトドアやレジャーの他、ポケットが多いため、いろいろと小道具が必要なガーデニングやDIYでも活躍しそうですよ。

>> GRIPSWANY

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆つなぎで着る?ベストで着る?似合ってればどっちでもいいよね!
◆ヘンプ×オーガニックコットンで作った難燃キャンバス地のウエアはキャンプにぴったり!
◆カリマー初のキャンプウエアはカモ柄使いが絶妙で街着にもイイ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする