服の中を風がスーッ!腰に付けるミニ扇風機で夏を快適に過ごそう!

本製品の良いところは、一般的なシャツなどの衣類に簡単に取り付けられる点と、サイズが小さい(幅70×奥行60×高さ110mm、重量約120g)のであまり目立たないという点。本体の裏側のフックをベルトに、表側のフックをシャツなど衣類の裾に取り付けて使います。

固定時に吸気口と排気口を塞がないような形状となっているため、安定して涼しい空気を服の中に取り込めて、快適に過ごせます。本体はお腹側と背中側のいずれでも固定可能。

風量はボタン1つで弱・中・強の3段階。また、内蔵バッテリーで作動するためコードレスで使用可能できるのもメリット! USB経由で3時間充電した後は、弱で5時間、中で4時間、強で3時間連続で風を送り続けられます。

さらに、ネックストラップが付属しており、首にかけて顔に送風するという小型扇風機のような使い方もOK。

デスクに置いておけるので、小型卓上扇風機としても使えます。いざとなったら装着できて悪目立ちしない小型扇風機で、厳しい猛暑を乗り切りましょう!

>> サンコー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆金属ヘラがそのまま使えるホットプレートが登場!鉄板焼きがもっと楽しくなるね!
◆最短15分で水出しコーヒーが飲めるって!適切な圧力調節で味もGOOD!
◆缶詰の“まんま”温められる卓上スチーマーで晩酌をグレードアップ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする