夏のお悩みツートップ「汗ジミ&ニオイ」を制する“エチケットT”はいかが?

▲「BW5313A」

汗ジミ軽減タイプの「BW5313A」(1430円)と持続消臭タイプの「BW5900」(1430円)の2種類で展開。

「BW5313A」は生地の表面に特殊加工が施され、汗がTシャツの表側に染みにくいのが特徴。メインファブリックには綿100%、襟周りには綿70%・ポリエステル30%の混紡生地を採用しており、優しい肌触りに加えて体型を選ばないボックスシルエットなので、1枚でも着用できます。サイズはM/L/LLの3サイズで、カラーはホワイトとブラックの2色です。

▲「BW5900」

「BW5900」は、メイン素材のUSAコットンに消臭性を施した“Nextra+”を採用。繰り返し洗濯しても、消臭効果が長期間に渡って持続します。

こちらもボックスシルエットで着こなしは自由自在。本体は綿100%、襟周りは綿70%・ポリエステル30%の綿混紡で、抜群の着心地です。サイズはM/L/LL、カラーはホワイトとブラックの2色で展開しています。

シンプルなデザインと着心地の良さ、高い機能性を備えながら、ヘビーユーズできる価格と見どころたっぷりの仕様が嬉しい「エチケットアウターTシャツ」。これを着れば、今年の夏を快適に乗り切れそうですね。

>> BODY WILD

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆寝る時はTシャツ派は要チェック!素材とカタチにこだわった「睡眠専用Tシャツ」誕生!
◆JAXAの技術も入ってる!吸汗速乾消臭ストレッチetc 機能性てんこ盛りの超高性能Tシャツ誕生
◆大きめポケット付きTシャツはスマホや財布、ギアの持ち歩きにピッタリ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする