炊きたてのご飯を諦めたくない!だったら糖質を54%カットできる炊飯器はいかが?

内部には独自の排水システムを搭載。炊飯中に出る糖質を含んだ水分を分けて排出することで、クラス最高レベルという糖質54%カットの性能を実現。

ちなみに、糖質を含んだ水分はタンクに貯まるのですが、この栄養たっぷりの水分を利用してスープやお味噌汁を作れます。

また糖質カット率の高い炊飯器は少量炊きモデルが主流ですが、「EPEIOS 糖質カット炊飯器」は6合までのまとめ炊きにも対応。家族みんなで糖質オフダイエットを試したい、なんて場合でも重宝します。たくさん炊いておいて小分けして冷凍保存しておく、というライフスタイルの人にとっても炊く頻度を減らせ便利です。

炊飯だけでなく、蒸し料理モードも搭載しており、各種蒸し料理から、スープ、おかゆなどの調理が可能。内部はシンプル設計で、ワンタッチで取り外せる中蓋など、お手入れがしやすい工夫がいっぱい。

さらに、100度を超える蒸気を発生させて、食器や哺乳瓶などの蒸気洗浄も可能という多機能ぶり。ダイエット目的に限らずともいろいろ使い勝手の良さそうな炊飯器です。

>> EPEIOS

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆新米もいつもの水分量でOK。日立の炊飯器「ふっくら御膳」に新米コースが追加!
◆高火力持続で甘みを引き出す!タイガーの炊飯器「土鍋ご泡火炊き」がさらに進化!
◆糖質カット炊飯だけじゃない!これ1台で低温調理も発酵調理もできますよ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする