大人気“四角いフライパン”のハンドルが着脱式に進化!さらに収納しやすくなったぞ!

これまでの「sutto」はハンドルが固定されているタイプでしたが、立てて収納できる独自の形状はそのままに、ハンドルが取り外せる着脱式に進化。

ハンドルは18cmフライパンの中にジャストフィット(ハンドル単体でも自立)。兼用のアルミふたも立てられるので、このセットすべてが自立するといううれしい仕様。限られたスペースでも、これなら心置きなく使えそうです。

18cmのフライパンは深さが8cmあるので、汁物や煮込み料理など幅広く活躍。端が角になっているので、スープを注ぎ入れたり、タレを回しかけたりと盛り付けにもお役立ち!

20cmのフライパンは焼き面積が広いので、焼き物に最適。取っ手が外せるので、そのままオーブンに入れられるのもうれしいポイントです(220℃まで対応可)。焼き上がったらそのまま食卓に並べて、アツアツをほおばりましょう。


専用の着脱ハンドルは、四角いフライパン本体の4つの辺と角1か所の計5か所に取り付け可能。角度を気にせず、どの位置でも取り付けられます。また自立するアルミふたは18cm、20cm兼用なので収納時に場所を取りません。

焼く、煮る、蒸すとマルチに活躍する 「sutto」のフライパンは、内側にフッ素コーティングが施されているので、こびりつきにくくお手入れもカンタン。ハンドルを取り外せば、食器洗濯機や食器乾燥機も使えます。

ほしい機能が全部つまった「sutto着脱ハンドル フライパン4点セット」。これまでキッチンが狭くて自炊を避けていた人も、改めてはじめてみてはいかがでしょうか?

>> ドウシシャ「sutto着脱ハンドル フライパン4点セット」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆その手があったか!ココットとフライパンをスタッキングできる新発想鍋が登場!
◆大人気の立てて置ける四角いフライパン「sutto」に卵焼き器サイズが登場!
◆“ちょっと作る”にちょうどいい!サイズ感が絶妙なミニフライパンシリーズ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする