持ち運べるビールサーバー登場!夏のBBQはキンキン&泡泡なビールで乾杯だ!

ドン・キホーテの“情熱価格”は2009年の10月に誕生したオリジナルブランド。2021年の2月に自社のプライベートブランド(PB)ではなく、ユーザーと一緒に商品を作るピープルブランドとしてリニューアルしました。食品から日用品、衣料など多岐に渡るカテゴリで様々なアイテムを開発。ユーザーから商品に対するダメ出しを募集しHP“ダメ出しの殿堂”を開設するなど、ユーザーの声に耳を傾けたアイテムを多数発表しています。

そんな“情熱価格”から登場したのが、どんな場所でもビアバー気分が味わえるビールサーバー「UKEG GO 64」。本体重量は約1.3kgとコンパクト&軽量で持ち運びに便利! また、電源を必要としないのでキャンプやBBQなどのアウトドアで本領発揮します。

本体は居酒屋やビアバーなどのビールサーバーと同様の構造で、付属カートリッジからの炭酸注入により、ビールの酸化やガス抜けを防止。きめ細かい泡とまろやかな味が、お店でクラフトビールを飲んでいるような気分に! たとえ家飲みでも、缶ビールをとは違う味わいが楽しめます。

アウトドアで楽しむときに、どうしても気になるのがビールの冷たさ。「UKEG GO 64」は、真空断熱二重構造により冷たさを長時間キープできるので、キリッと冷えたビールを存分に味わえます。また、小型&軽量ながら64オンス(1892ml)とたっぷり入るので、大人数のバーベキューにも最適!

なお、本体のほかに二酸化炭素(CO2)ガスカートリッジ4本と取扱説明書、保証書、カートリッジシール予備1個が付属。

アウトドアから家飲みまで、シーンを問わずビアバー気分でまろやかなビールが楽しめる「UKEG GO 64」。ビール以外に、カクテルやソフトドリンクにも使えたり、好みのビールを複数混ぜてオリジナルビールも作れたりと、1台あればこの夏は重宝すること請け合いです!

>> ドン・キホーテ「UKEG GO 64」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆きめ細やかな泡を作る&キープするビアタンブラーでビールがもっとおいしくなる!
◆キンキンの生ビールを楽しめる「THE DRAFTERS」にBBQやキャンプに便利な保冷サーバー登場!
◆金属磨きのプロが手掛けるタンブラーはビールの泡のきめ細かさがハンパない!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする