組み合わせは60通り!コードの色も選べる照明シリーズ

「PIT」は、4種類のスタンドと5色のコードを自由に組み合わせられます。

スチールの質感を活かしたシンプルなフォルムのスタンドは、すべて3色用意され、どれも主張しない色味で、落ち着いた空間を演出するのに一役買ってくれそうです。

PIT

「ピット スタンドランプシェード」(1万368円)

PIT

「ピット スタンドランプ」(3672円)

PIT

「ピット ライトホルダー」(3240円)

item-jz073-m-01-dl

「ピット ウォールフック」(2808円)

コードも5色から選べます。イヤホンなどでもそうですが、コードをちょっと目立つ色にするだけで、部屋の差し色になり雰囲気が変わります。あえてここで冒険してみるのもいいかもしれません。

PIT

「ピット ランプケーブル」(3456円)

そもそもコードって、あまり選択肢がないものなので、それを選べるのは嬉しいですね。しかも、コードのようなちょっとしたパーツなら、いつもは選ばないようなビビッドな色にチャレンジすることもできそうです。

最近、部屋の模様替えもしてなくてマンネリだなぁ、と感じている方はぜひ、自分でお気に入りの照明にカスタムしてみてください。

ハイタイド  >> http://www.hightide.co.jp

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする