コップ1杯分のマグボトル。仕事中、入浴後、気分を変えたいときに便利です

コップと違ってこぼれにくく、飲料の温度をキープ。仕事途中での気分転換のコーヒーや入浴前後の冷たい水、寝るとき枕元に置くお茶を入れるなど、おうち時間のよきパートナーとして、あらゆるシーンで活躍します。

ワンタッチでフタが開いて片手でさっと飲める仕様。フタ付きなので、移動させる場合やPC周辺に置く場合でも安心です。テレワークの最中、うっかりキーボードの上に倒してびしょびしょに…なんてトラブルも防げそう。

ステンレス製魔法びん構造により、携帯サイズながら6時間後の保温効力は56℃以上、保冷効力は11℃以下と高い保温力&保冷力を発揮。最適な温度でおいしさをキープします。

サイズはW6.5×D7.0×H13.5cmで、重さは約200gと持ち運びに便利。カラーはディープネイビーとナチュラルホワイトの2色です。普段使いに適した落ち着いた色合いなのもうれしいポイント。

すぐに手に取れるケータイマグが家にあれば、気軽に水分補給ができるのはもちろん、飲みきりサイズなので摂取量も把握しやすくなりますよ。

>> サーモス

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆浄水もできるステンレス製の保冷保温ボトルでいつでも安心して水分補給!
◆ギュッと握って飲み物を出すスクイズボトルがチタン製ってどういうこと?
◆シンプル&オシャレなMiiRのボトルで“信越トレイル”整備保護のお手伝い

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする