真空断熱ボトルのストローもステンレス製に!衛生的だしマスクのままでも飲みやすいぞ!

ストロー付きマイボトルは、飲む際にボトルを大きく傾ける必要がないため、マスクを外さなくても、マスクの下にストローを潜り込ませてそのまま飲めるという利点が。職場や外出先などマスクを外しづらい環境での使用にピッタリです。

そしてステンレス製のストローは、樹脂製と比較して汚れやにおいが残りにくく、丈夫で長持ち。しっかり洗えて、お手入れも簡単。ごみを出さずに繰り返し何度でも使えるエコプロダクトです。

せん部分にはSIAA(抗菌製品技術協議会)認証の抗菌加工が施され、ボトル内側にはタイガー独自の電解研磨技術「スーパークリーンPlus」により、汚れやにおいがつきにくい仕様に。しかもスポーツドリンクにも対応。さっと洗うだけで清潔さをキープできるので、毎日安心して使えます。

またフタが片手で開けられる「ループせん」を取り入れたオープンサポート設計で、ボタンを押すとロックが解除され、そのままループを指で支えながらフタが開けられる仕組みになっています。

さらにタイガー独自のスピニング加工により、極限まで内びんの素材を薄く加工し、W6.6×D7.0×H24.5cm、重さ230gというコンパクトサイズと軽量化を実現。底部分は樹脂になっているので、ボトルをデスクやテーブルに置いても音が響きにくくなっています。

ステンレス製真空2重構造により高い保冷力を発揮。飲みごろの温度を長時間キープし、外側の結露も防ぎます。カラーは、シェルホワイト、マットブラック、パシフィックピーチの3色展開です。

>> タイガー「真空断熱ボトル(保冷専用)MCS-A050」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆長く愛用したくなる!スウェーデンからやってきたレザーグリップ付き真空断熱ボトル
◆紙や金属製のストローが苦手?それなら陶磁器製の美濃焼ストローはいかが
◆猫舌さん必見!アツアツが90秒で飲み頃に!しかも光で教えてくれるぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする