タイガーの200mlミニボトルは本体9色✕せん2色でカスタムできるぞ!

ボトル本体のカラーには、ブルースカイ、コーヒーチェリー、アザレア、ムーンライト、アネモネフィッシュ、レインフォレスト、パシフィックビーチ、スターゲイズ、チタニウムオーアの9色を用意。

それぞれ空や海、花や植物など自然をテーマにセレクトした美しい色合いで、思わず手に取ってしまいたくなります。

ボトル内部はステンレス製真空2重構造で、高い保温・保冷力を実現。温かい飲み物は温かいままに、冷たい飲み物は冷たいままと、飲みごろの温度を長時間キープ。約φ5.8×H12.9cmで200mlの飲みきりサイズなので、通勤はもちろん、ウォーキングやちょっとした外出時の水分補給にも活躍します。

持ち運び時に気になるのが重さですが、タイガー独自のスピニング加工により、わずか約110gを実現。これならどこでも手軽に持ち運べそうです。

表面にはあえて凹凸を持たせている他、すべりにくくするパウダーコーティング塗装が施され、濡れた手で持ってもすべりにくいなど、細部までこだわっています。

また、抗菌加工が施されたせんとパッキン、ボトル内側には、汚れやニオイ、サビがつきにくい“スーパークリーンPlus(プラス)加工”を採用。細菌の増殖を抑え、安心・安全に使えます。しかもパーツはたったの3つ。丸洗いできてお手入れが簡単なのもポイントです。

ポケットや小さなバッグにもすっぽり入るミニボトル。自分好みにカスタマイズして、心地よい秋空の下、フラッと出かけてみてはいかがでしょうか。

>> タイガー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆真空断熱ボトルのストローもステンレス製に!衛生的だしマスクのままでも飲みやすいぞ!
◆コップ1杯分のマグボトル。仕事中、入浴後、気分を変えたいときに便利です
◆浄水もできるステンレス製の保冷保温ボトルでいつでも安心して水分補給!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする