洗濯機の注水口に取り付けるだけ!直径52ナノメートルのファインバブルで強力洗浄!

水に空気を混ぜ込み、細い穴から圧縮された水と空気が混ざり合いながら勢いよく射出。かつ5層の特殊なメッシュパーツで細かくすることで、微細な泡が発生する仕組みです。

1回の洗濯を50Lとすると、45兆個以上のウルトラファインバブルが発生するということ。イメージするだけで、爽快感がありますね!

ケチャップやラー油、機械油などが白いシャツに付いてしまったら、絶望すら感じてしまいます。そんな落ちにくい汚れでも、ナノサイズの泡なら洗浄力も強力。一般的な洗剤と比べる実験では、かなりの汚れ落ちを確認できています。

ナノサイズの泡は、水中での滞留時間がとても長いのも特徴です。付け置き洗いをすれば、さらに洗浄効果も高まります。

柔軟剤や漂白剤が溶け込んだ泡も、繊維により長く触れるので、効果もアップ。柔らかく、白く仕上がります!

ノズルはねじ式で、ほんの30秒ほどで設置できます。工具を使わなくても簡単に取り付けられるのは、手軽でいいですね。日本で販売されているほとんどの洗濯機なら、取り付けられる規格を採用しています。

洗濯機を買い替えるよりもずっとお安く、毎日の洗濯環境をリニューアルできるノズル。試す価値アリですね!

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆冬の冷たい水では洗濯汚れが落ちにくい?そういうときはアクアの“Ai搭載型”洗濯機に頼ろう
◆毛羽立ちにくく洗濯機で洗えるニットにVネックが追加!カラバリも増えてます!
◆最大3kgの洗濯物を素早く乾燥!しかも好きなところに置けるのが助かる!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード