トレカプレーヤーに便利な「リュック用バッグインバッグ、これ普段使いにも便利だよね

本製品はトレカショップの従業員の意見を参考に開発されたアイテム。リュックインナーにTCGに必要なグッズを整理・収納しておけば、リュックなどにこのアイテムを入れておくだけでどこでも気軽にプレイできるようになります。

サイズはW240×H350×D80mm。最も大きいポケットにはタブレットが収納可能で、メインのポケットには各種デッキケースを入れたり、プレイマットを丸めて入れられます。この他にもポケットが細かく分かれているため、ダイスやコインなどの小物はもちろん、メモや電卓、文房具、スマホなども整理して収納できます。

また芯材が入っているため、そのまま自立可能なところもポイント。リュックから取り出して、そのままデスクに立てて置けます。ゲーム終了後の片付け作業も楽になり、移動中にリュックの中で小物がバラけてしまう事態も防いでくれます。

もちろん、トレカプレーヤーでなくても、さまざまな小物をリュック内に整理収納できるバッグインバッグとしての用途にも。例えばデジタルガジェットを多く使う人にとっては、各ガジェットだけでなく、モバイルバッテリーやケーブル・ACアダプタ類をまとめて持ち運ぶ際に便利そう。

カラーバリエーションはダークグレーとカーキの2種類。素材は軽くて丈夫なポリエステル製。トレカで遊ぶ人も、遊ばない人にも便利なリュック用バッグインバッグです。

>> ハゴロモ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ボックス収納の大定番、フェローズ「バンカーズボックス」にマンガ用が登場!
◆軽くて強い収納ボックスで部屋をインダストリアルな雰囲気に変えてみない?
◆仕事道具?それとも趣味のモノ?立ててしまえて運べる収納ポーチ「スタッポ」に何入れる?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする