コークシクルのタンブラーはワンプッシュで全方向から飲める!しかも倒れても漏れません

コミューターとは、英語で通勤者という意味。その名の通り「CORKCICLE COMMUTER CUP 9oz」は、通勤などの移動を伴うドリンクの持ち運びを快適にするタンブラーです。新方式のフタを採用し、移動中横に倒れても中身が漏れないタンブラーを実現しました。

しかも、フタはワンプッシュで開閉し、360度どこからでも飲める便利な構造。喉の渇きを感じたら、カバンから出してスマートに飲める大人のためのタンブラーです。

独自の“スリーレイヤー構造”で結露を防止。保冷は18時間、保温は5時間可能です。カップ内側にセラミックコーティングを施し、金属の匂い移りも防ぐので、金属の匂いが苦手な人でも安心して使えます。

サイズはいずれもφ75×H135mmで、容量は250ml。重さは265gです。デザインはSNOWDRIFT、WALNUT、CERAMIC SLATEの全3種類。シックなトーンはコーヒーを入れて持ち歩くのにピッタリです。

通勤中はもちろん、オフィスやテレワークなどあらゆるシーンで活躍する「CORKCICLE COMMUTER CUP 9oz」。タンブラーを新調して、新しい年をより快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。

>> SPICE of Life

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆コップ1杯分のマグボトル。仕事中、入浴後、気分を変えたいときに便利です
◆コロっと艷やか!こんなおしゃれなコップに入れたら水もきっとおいしくなる!
◆置いても掛けても水が切れるコップって乾きやすくてイイかも!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする