ハイタイドのナスカン付き「チェーンストラップ」で手ぶらを極めよう!

本製品は、金属製のゴールドチェーンとPVCレザーという異素材を組み合わせた構造で、チェーンの先端部が着脱しやすいフックと回転カンが合体したナスカン仕様。

そのため、ストラップホールやストラップホルダーが付属しているスマホケースに取り付けることで、スマホショルダーストラップとしても利用でき、スマホ忘れを防げます。スマホ操作時に手が滑って落下し、画面が割れてしまうということもありません。

また、同じ「Grains de sable(サーブル)」シリーズの「ティッシュポーチ」や「フラグメントケース」などにも取り付けでき、ポーチのように斜め掛けして持ち運ぶことも。

肩に当たる部分のPVCレザーは柔らかく、肩への負担も軽減される設計。レザー自体も、波打ち際の砂のような、丸い粒の揃ったシボ感が特徴的で、クラシックな気品と上質さを醸し出しています。男女を問わず日常使いしやすいデザインに仕上がっています。

サイズは幅が12mmで全長は1200mm。チェーンはゴールドのみで、レザーはグレー、キャメル、ネイビーの全3色展開です。なお、本製品はハイタイド直営店と海外マーケット限定販売。

>> ハイタイド

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ミリタリー感と武骨さにグッとくる!ROOT CO.のギアホルダーとスマホショルダーにカモ柄が仲間入り!
◆こんなスマホショルダー見たことない!たった100gで幅広だから肩が凝りにくいぞ!
◆ROOT CO.のスマホショルダーにカモフラ柄のコラボモデルが登場!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする