缶ビールにスポッとはめるだけ!家でも外でも口当たりの良い“極上泡”が味わえるぞ!

予めプルタブを開けた350ml缶、または500ml缶のビール缶にリング状の本体を設置すれば準備は完了。スイッチオンで本体が振動し、缶内のビールにきめ細かな泡が発生する仕組みになっています。缶から直接飲んでも、またコップ等に移して飲んでも、お店のビールサーバーから注いだようなクリーミーで上質な泡を味わえます。

本体はABS樹脂製で、サイズは110×90×厚さ30mm、重さ約105gとコンパクトな仕様。電源として単四アルカリ乾電池(別売り)を2本使用します。カラーはブラックのみです。

対応するビール缶はビール、発泡酒、新ジャンルの350ml缶/500ml缶で、内径(飲み口部)が56-57mmのもの。缶蓋全体が開く”生ジョッキ缶”を含めた現行のビール缶にはほぼ設置することできますが、海外輸入ビールなど一部のビール缶では使用できないものがあるのでご注意を。

>> ドウシシャ

 

【関連記事】

◆ビール以外にカクテルも作れる多機能なビールサーバーは家でも外でも大活躍!
◆カリマー×黒ラベルのコラボリュックは保冷機能付き!ビールを美味しいまま持ち運べるぞ!
◆自宅で氷点下のビールをクーッ!ドウシシャの「ON℃ZONE氷点下」がリニューアル!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする