レザー製の肩掛けスマホポーチにカード・小銭入れ付き!手ぶらで身軽にお出かけできるぞ!

特徴のひとつは、カード入れと小銭入れを搭載していること。スマホでの決済に対応する店舗が増えてきたとはいえ、現金が必要なシーンもまだあるので、小銭入れ部分に現金、カード入れにクレジットカードを入れておくと安心です。お札は折れば小銭入れに収納可能。カード入れのスリットはふたつあります。

肩掛けできて、両手をフリーにできるところもメリット。ストラップの長さは自分好みに調節できます。

内寸は、およそ縦16.4×横9.8cmで、大きめのスマホ(iPhone 14 Pro Maxなど)も収納可能。マチもあるので、スマホによっては手帳型ケースに入れたままでも収納可能です。

ポーチの表面には、さらっとした触り心地の本革スプリットレザーを使用。樹脂コーティングを施しており撥水効果があるので、汚れが付着しにくい仕様です。型崩れしにくいのもポイント。スマホを入れる内側はザラザラとしているため、スマホの落下を防げます。

性別を問わずに使えるシンプルなデザインで、カラーはブラックとブラウンの2色。手ぶら状態で気楽にお出かけするなら、財布付きのショルダースマホポーチを試してみてはいかがでしょうか。

>> サンワダイレクト

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆約40文字までの好きな言葉を刻印して世界にひとつのスマホポーチを作ろう!
◆街ブラやアウトドアに便利!とにかく収納力がすごい多機能スマホポーチ
◆荷物まで体に密着するウエストバッグなら「走って揺れるストレス」から解消されるぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする