子どもは食べられません!ブランデー入りの高級5円チョコ!

新発売の「大人のごえん(ブランデー味)〈袋〉」は、ドミニカ産カカオビーンズを贅沢に41%も使用した本格派。苦みを効かしたミルクチョコにブランデー風味を加え、甘さの中にほど良い苦みと香りが広がる大人の味わいです。

ノーマル版の5円チョコにも描かれていたおなじみのキャラクターは、ヒゲをたくわえ、ハットをかぶり、ステッキを持ちながらブランデーを傾けるという、まるで髭男爵のような装いで登場。大人の貫禄を見せつけています。

アルコール分が1.8%も含まれているので、「運転時などはご遠慮ください」とのこと。本気度高いですね。期待が膨らみます!

ちなみに1袋あたりの参考価格は150円で12枚入りなので、1枚あたりの価格は12.5円。あれ、5円じゃないの…? ノーマルの5円チョコの倍以上のお値段は、大人向けの価格設定ということだそうですよ。

「大人のごえん」をかじりながら、幼いころを思い出してブランデーを一口…なんて、大人ならではの楽しみ方もできそうです。12個入り150円(税抜)です。

チロルチョコ >> http://www.tirol-choco.com/

 

(文/&GP編集部)


[関連記事]
大好きなスナックを持ち歩きます!中身はティッシュですよ

目からウロコの新提案、常温で溶けない「かき氷」

おやつに決定!揚げパン×アイスの危険なおいしさ!


 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード