スプレーシュッで手袋に!目に見えないけどしっかり手を守ります

使い方は簡単で、スプレーを手にシュッと吹きかけてなじませるだけ。すると配合された成分が手袋のように肌に密着し、皮脂と肌の水分を守ってくれるという簡単で不思議なハンドケア。

rehand01

最大の特徴は、配合されている成分「リピジュア」。

ヒトの細胞膜を構成し涙にも含まれる成分「リン脂質」をモデルに開発された人工成分で、もともと人工医療機器やコンタクトレンズの洗浄液などの医療分野で活用されてきた。高い保湿力と被膜効果を持ち、肌との相性が非常に良いといわれているので、スキンケア分野でも注目を集めていたのだ。

rehand02

このリピジュアを商品90mlあたり1800mg配合することで、肌との密着性がアップ!石鹸などを使う水仕事から肌を守ってくれる。ヒアルロン酸などの美容成分も配合されており、無香料なのも仕事向きでイイ。ハンドクリームではなくミストタイプのため、仕事に支障が出やすいベタつきも最小限!

手荒れに悩んでいる人は試してみる価値あり! 「リハンド ハンドケア&ラッピングスプレー」は、9月15日から東急ハンズやロフトなど全国のバラエティショップで販売開始だ!

「リハンド」>> https://nonplex.jp/item/205

 


[関連記事]
夏の疲れた肌に!みかん配合のこんにゃくスポンジで優しくケアしよう

磨くだけで虫歯予防&歯垢除去!イオンが流れる歯ブラシがスゴい!

ひんやり日焼け止め!体感温度-5℃でUVカット


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード