ダイソンのアウトレット直営店 狙い目は送風機!

5月より、ダイソン初の直販アウトレット「Dyson公式アウトレット楽天市場店」がスタートしている。ダイソン製品が欲しいけど、正直なところ迷っている人も多いはず。ダイソンは最新機種じゃなくても、十分な性能を持つアイテムがそろっている。実用性を考えれば、アウトレットで手に入るのはチャンス。さらに直営なのでサポートは安心。2年間の保証もついているのは通常モデル同様だ。

 

ラインナップはこれまで発売されたアイテムがずらりと並ぶが、「&GP」のお勧めは「AM03 フロアーファン」。そう、羽根のない送風機のフロア型モデルだ。
エアマルチプライアーAM03

特徴はダイソンの「エアマルチプライアー」テクノロジーで、ムラのない均一な風が届くこと。羽根がないため、小さい子どもがいる家庭でも安心かつ掃除もしやすい。また、スタンドにはスプリングが内蔵されており、片手で高さ調節が可能、ヘッドは上下に方向を変えられる。リモコンはマグネットで本体上部に留めておくことができるため、紛失の恐れが少ないなど、細かな気配りも嬉しい。

しかも、5/30日の19時〜19時29分、31日19時〜19時59分にスーパーセールが予定されているという。もしかしてAM03も含まれるかも? PC&スマホにかじりついて、チェックすべし!

Dyson公式アウトレット楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dyson/

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする