スイッチだけど光るんです!傾けると点くLEDライトがカワイイ!

使い方は簡単。ONの方に傾けると点灯、OFFの方に傾けると消える、という、あたかも大きなスイッチを押しているようなシンプル操作でON/OFFできます(そのため平らな場所に置いて使ってくださいね)。

写真だけだと大きさが分かりづらいサイズは、幅 約95mm ×長さ 約190mm ×高さ約60mm。けっこう大きくて、ライトとしてちゃんと使えます。

ライトのカラーは白く鮮明な光の白昼色と、温かみのある電球色の2種類。どちらも、明るさを本体背面のスイッチ(これは普通のスイッチです)で2段階に切り替えが可能です。

22952_xnjlJnMLdb

22952_LLoMXJfRKX

電源は、内臓バッテリー。USBケーブルで充電してから使用します。連続点灯時間は約6時間です。

22952_yYfvMTlMOy

普通のスタンドライトだと暗闇の中、小さなスイッチを探るのにちょっと時間がかかったりしますが、このライトなら傾けるだけ。

22952_mGCTdMcgDT

ユーモラスなふりをして、実はユニバーサルデザインかも、な製品なのです。

上海問屋 「ON/OFFスイッチ型LEDライト」>> https://www.donya.jp/item/74209.html

 


[関連記事]
もしものときの備えに!スマホも充電できる充電式ポータブルライト

変幻自在!置く場所でカメレオンみたいに色が変わるライト

スマホも充電OK!バッテリー付き超強力自転車ライト


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする