水をはじくぬくぬくスニーカーなら冬のしとしと雨もへっちゃらです!

イタリアを代表するスニーカーブランド、スペルガが新たにラインナップしたのは、水に強いスニーカー。といっても、レインブーツのような素材ではなく、アッパーは目の細かいコットン素材。その上に撥水加工を施しているので、多少の雨の中を歩いてもへっちゃらなのです。

SUPERGA01

“いかにも” な長靴ではコーディネイトに困ることもありますが、このシリーズなら見た目はごく普通のキャンバススニーカーなので、そんな心配もなし。余計なもののないシンプルなデザインなので、どんなスタイルにも合わせやすく、晴れの日でも雨の日でも活躍しそうです。

SUPERGA02

また、内面にはボアを施してあるので、肌寒い日でもさりげなく足を温めてくれます。日に日に寒くなっていくこの季節、重宝すること間違いなし。

SUPERGA05

カラーは、ホワイトとブルーとボルドーの3色。各9504円です。

スペルガ  >> http://superga.jp/

 


[関連記事]
UGG×White Mountaineeringのコラボブーツで真冬でも足元をスタイリッシュに!

これダナーライトだよね?でもよーく見ると「NB」の文字が!

育てる楽しみがある!メイド・イン・ジャパンの本格レザーシューズ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする