履けば疲れが軽くなる!履き心地もバツグンの最新靴下がスゴい!

スポーツサポーター&ケアブランド、ザムストから登場した「AS-1 5本指」。足底のアーチから足首部分に独自の編み方を施し、疲れてくると低下する足底のスプリング機能を支えてくれます。というと、ギュッと締め付けがキツイのかなと思いますが、この靴下は甲の締め付けがなく、足底のアーチ部分だけを押し上げてくれるのがポイント。履き心地も快適です。

sub2

また、長時間歩いたりスポーツする際に気になるのはムレですよね。この靴下は吸汗・速乾糸を使い、さらにメッシュ構造を採用しているので蒸れることなく快適に過ごせます。

ソックス

気持ちのいい季節になってきましたから街歩きや山歩きを楽しみたいですよね。疲れを軽減してくれる靴下は恰好の相棒になってくれそう。ノーマルタイプにレッド×ブラック、グレー×ピンク、メッシュタイプにホワイトも追加です!

ザムスト「AS-1 5本指】(1944円)サイズ:SS~L
ザムスト「HA-1 メッシュ 5本指」(2592円)サイズ:SS~L

>> ZAMST「ザムストAS-1 5本指」

 


[関連記事]
どこまで進化する?靴下みたいなナイキのランニングシューズ

履いてみたい!アディダスが技術の粋を集めた「フューチャークラフトシューズ」
ってナニ?

スーツをオーダーメイドするのなら超タフ仕様にしてみない?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする