iPadがノートPCになる!サイズもデザインもぴったりなワイヤレスキーボード

この「400-SKB047」、ただ入力が楽になるだけのキーボードではありません。照度や音量調節、文章の全体選択、部分選択、カット&コピー等々、iPad操作の為のさまざまなショートカットキーを搭載している、まさにiPadのために作られたキーボードです。

sub5

それはiPadを使わない時にも発揮され、持ち運ぶ際はiPadと重ね合わせることで一体化させることができ、カバーにもなります。だから妙にかさ張ったり、重くなったりすることもありません。

sub1

sub3

カバーとして装着した時の厚みは約14mm、通常のケースを装着した際とほぼ変わらない、重量は316gとちょうどりんご約一個分と変わらない重さです。

bluetooth keyboard

使用時はキーボードの溝にiPadを差し込むだけ。もちろん縦でも横でも使用可能。
対応機種はiPad Pro 9.7、Air 2。価格は4480円です。

>> サンワダイレクト「400-SKB047」

 


[関連記事]
すごく薄い!財布感覚で持ち運べる無線キーボードで仕事がはかどる!

大きさはほぼiPhone!でも打ちやすいBluetoothキーボード

薄い!軽い!iPadをノートPCの替わりにしたくなるキーボード


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする