もしものときは懐中電灯に!就寝中も安心の「枕もとライト」

「2WayLED枕もとライト」は、寝室などでの利用にぴったりの落ち着きがある電球光を採用したLEDライト。ベッドスタンドのような柔らかな光が広がり、洋室、和室問わず枕もとライトとしてお勧めです。

LED1

用途にあわせて3段階の調光(全灯:17lm 中灯:4.4lm 小灯:0.34lm)が選べるので、就寝前は全灯、就寝時は小灯というように好みの明るさを選べます。本体を押さえるだけで静かに点灯・消灯する簡単スイッチなので、暗い中でスイッチを手探りで探す必要がありません。

LED2

しかも、スイッチを長押しすると懐中電灯としても使用できる2Wayタイプ。就寝中に常夜灯として使用しながら、寝室からちょっと移動するときに、足元や周囲を照らす懐中電灯として使用するこも可能。

LED3

懐中電灯時は48lmと周囲を照らすのに十分の明るさがあるので、災害などもしもの時にも頼りになるスグレモノです。常夜灯(小灯時)として300時間も使用可能なうえ、懐中電灯としても約35時間も使用できるのとは、さすがLED。本体下部のベースの色が異なる3色(ブラウン、ピンク、ホワイト)をご用意。価格は3035円です。

>> エレコム


[関連記事]
加湿器にお悩みなら!「スチーム式」を選んでみてはどう?

家がカフェに!ニューヨーク近代美術館も認めるエレガントな照明

オシャレなのに実用的!音や振動に反応して光るウォールステッカー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする