スマホもATMも券売機も着けたまま!タッチパネルを操作可能なあったか手袋

「MOONツイード×ジャージグローブ」を発売するのは、数多くのスマートフォングッズを開発、販売するHamee(ハミィ)。だからこそ、着用したままスマホを操作できることにこだわっているんです。

main

もちろんこの手袋もタッチの反応がよく、ストレスなくスマホを操作できるよう作られています。5本の指だけでなく、手のひらでもタッチ操作ができ、スマホのほか、ATMの画面や切符の販売機、デジカメのタッチパネルなども操作できるので寒さの厳しい冬の間、重宝しそう。

sub4

落ち着いたチェック柄のツイード生地は、1837年創業のイギリスの名門ミル(生地そのものを自社で織っているメーカー)“MOON” のものを採用。

sub6

染色、紡績から仕上げまでをひとつの敷地内で行う高品質のこの生地は、日本でもメンズ・レディースともにセレクトショップでよく使用されているもの。上品な “MOON” のタグも高級感をプラス。カジュアルファッションにもフォーマルファッションにも合わせやすそうです。

シワにならずしなやかで伸縮性のあるジャージ素材で、内側に施された肌触りの良い起毛が手のひらを暖かく包み込み、着用感もバツグンです。

sub2

カラーはネイビーチェックとレッドチェックの2種類。ペアでの使用もできそう!

sub3

デザインと機能性を兼ね備えた、ギフトにもぴったりなこの手袋は、5076円。通販サイト “Hamee(ハミィ)本店” などで販売中です。

>> Hamme「MOONツイード×ジャージグローブ」

 


[関連記事]
もう決まった?クリスマスギフトに贈りたい土屋鞄の限定レザー

ダウンベストのような2wayトートで背中も手も暖かい!

今年のアウターに迷ったら!?実用的で上品なキルティングジャケットはいかが?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする