気配を感じてフワッと点灯!テープ状のLEDライトで夜の足元対策を

「Bed Light」は、ベッドから立ち上がる際に自動で点灯してくれるテープ形状のセンサー式LEDライト。これを設置しておけば真夜中に目を覚ましても安心・安全です。もちろんベッド以外の家具にも設置可能。

Bathroom

製品は長さ約120cm。工具を使わず両面テープで簡単に取り付けられ、しかも10cm単位でカットもできるので、設置するベッドや家具、お部屋の形状に合わせて自由にカスタマイズできます。

センサーにより自動点灯した後は、設定時間後に自動で消灯。点灯時間は30秒~10分までの間で設定可能です。必要な時だけ点灯するので無駄な電気代もかかりませんね。

明るさも8段階から好みの明るさに設定できるので、利用状況に合わせて調節できます。点灯する光は電球色の柔らかく温かみのある光。リラックス効果もありそうです。

Kitchen

電源には、電池ではなくACアダプターを使用。万が一の電池切れの心配がなく、面倒な電池交換も不要です。

Kit

LineLED

>> Lshop「Bed Light」

 


[関連記事]
LED照明を水で冷やす!?ダイソンのライトは新発想で明るさキープ!

もしものときは懐中電灯に!就寝中も安心の「枕もとライト」

植物も栽培できるLEDスタンドでデスク周りを緑で彩る!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード