センスが光る贈りモノに!インテリアとして飾れるワイヤレススピーカー

美しいラインが印象的な「AURA STUDIO」は、“AURAシリーズ”の代名詞ともいえるスケルトンボディを、落ち着いた印象をもたらすスモーク仕上げにしたことで、スピーカーとしてはもちろん、置き場所を問わないファッション性の高いインテリアとしても人気を集めています。

Aura_BLUE_angled_closeup

本体側面には6つの40mm径フルレンジドライバー、底面には112mm径のサブウーファーを搭載し、クリアな高音と豊かな低音かつ迫力のあるサウンドを聞かせてくれます。

aura_bottom_blue

また、無指向性のオーディオシステムなので、室内のどこにいても高品質な音を体感することができます。

Bluetooth接続でデバイスを2台まで同時にペアリングし、 交互に音楽再生することができる機能“ソーシャルモード”も搭載。接続した2台のデバイスのうち最後に再生ボタンを押したデバイスの音楽が再生される仕組みで、簡単に音楽の切り替えができるので、クリスマスパーティーや新年会などで人が集まるシーンで活躍すること、間違いなしです!

カラーは、従来品のブラックと併せて、この度発売となったブルー、パープル、レッドの全4色。

アンプ出力は、15Wがふたつと30Wがひとつの組み合わせ。

周波数特性:50Hz - 20kHz
サイズ:高275×幅215×奥215(mm)。

価格は、公式通販サイト販売価格で3万3350円。

近年は、小さくて目立たないコンセプトで作られたスピーカーが多いですが、見た目に惹かれるようなインテリアスピーカーもいいものですよ。クリスマスなどの贈り物にも最適です。

>> Harman Kardon

 


[関連記事]
カメラのシャッターにもなる!シンプル設計の小型ワイヤレススピーカー

自宅がクラブに!? LEDイルミネーション付きスピーカーで盛り上がろう!

Apple限定カラーのBluetoothスピーカーでレッツパーティー!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする