さりげない良い香りをまとって好感度を上げよう。香水ブランドだから作れたフレグランスシャンプー&トリートメント

ニオイ。これが良いか悪いかによって、その人の第一印象は大きく変わります。どんなに身だしなみを整えていようがおしゃれにしていようが、悪い意味でニオイを放っていると一気に台なし。そればかりか、ニオイは記憶に刻まれます。皆さんも街を歩いていて、ふわっとある香りを嗅いだときに誰かを思い出したり、場所が脳裏によぎったりした経験があるのではないでしょうか。それくらいニオイというのは印象に残るものなのです。

とは言え、香水などを振りまくれば良いというわけでもありません。せっかく良い香りのフレグランスを使っていたとしても、強すぎるとかえって悪印象となってしまいがちです。

それでは、どのような香り方や香り具合がちょうど良いのでしょうか? 皆さん、思い出してみてください。誰かとすれ違うときにふわりと良い香りがした、ということはありませんか? 思わず香りを辿ってしまいたくなるような、そんなちょっとした憧れにも似たような気持ちになると思います。それくらいの香り方がベストなのではないでしょうか。

▲ライジングウェーブ「フレグランスシャンプー フリー ライトブルー」「フレグランストリートメント フリー ライトブルー」(各460ml、1650円)

それくらいのさりげなく良い香りをまとうには、シャンプー&コンディショナーで髪に香り付けするのがちょうど良いでしょう。そこで一度手に取ってもらいたいのがライジングウェーブのシャンプー&コンディショナーです。

【次ページ】香水のように芳しい

この記事のタイトルとURLをコピーする