ヘルメット内が音響空間に!両面テープで付けるだけのワイヤレススピーカー

クオリティの高い音楽を再生するために設計された独自の音響振動システムにより、外装から直接響かせることでヘルメット全体が「コンサートカプセル」になるというデザイン。音響エネルギーを内部に向けているため、停車中も外部への極端な音漏れをすることはない。

161205_headwave01

装着は、両面テープでヘルメットに外付けするだけ!

ヘルメットの形にフレキシブルに対応する素材を採用したことで、市販されているほぼすべてのヘルメットに装着が可能だ。

メーカーテストでは時速250キロメートルの走行でも問題はなく、粘着剤には着脱を考慮した素材を使っているので貼り跡(粘着物)や傷を残すようなことはない。

161205_headwave02

Bluetooth接続なのでワイヤレスで使用でき、1回の充電で最大6~8時間程度使える。もちろん屋外の使用を想定しているので、iPhone 7 でも採用された「IP67」クラスの防塵・防水に対応している。

161205_headwave03

日本語の取扱説明書のほか、1年間のメーカー保証も付いて安心だ。通勤に、長距離ツーリングに、装備にこだわるライダーにおすすめ!

現在、提携元の直営店 ST-MARTで視聴/購入ができるほか、オンライン販売として Amazon.co.jp での取り扱いを開始している。

>> ST-MART

 


[関連記事]
パッケージがスピーカーに早変わり!頑張る人に贈りたいキットメール

違和感なし!iMacとの相性MAXなbluetoothスピーカー

JBL創立70周年!記念モデルは“ピュアオーディオ”らしいモニタースピーカー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする