カシオ×BIBOROKU!天然木のウォッチツリーに好きな時計を飾ろう!

Japan Originシリーズは、“日本人の繊細な感性から生まれる技を見つめ直し、モノづくりの思想を同じくするクラフトマンとのコラボレーション” をテーマとして展開する新ライン。記念すべき第1弾のプロダクトのパートナーとして選ばれたのは、国産材を活用するとともに、製品製造の全工程を国内で行うステーショナリーブランド “BIBOROKU(備忘録)” だ。

watch_tree_001

watch_tree_001_2

岐阜産のケヤキ材の美しい木目が楽しめる天然木のウォッチスタンドは、デスク上に置いたときの文字盤の角度など実用面にも十分に配慮。CASIOの頭文字 “C” の文字をかたどった遊び心あるデザインも楽しい。色はナチュラル、ブラウンの2色で、インテリアや時計のスタイルに合わせて選ぶことができる。

watch_tree_002

watch_tree_002_2

オプションサービスで名前やメッセージを入れることもできるので、大事な人へのプレゼントや特別な日の記念品としても最適だ。価格は各3500円、発売は12月上旬を予定。

>> BIBOROKU×CASIO 「ウォッチツリー」

 


[関連記事]
大切なものを入れておきたい!レザーの時計&アクセサリーケース

新宿、下北沢、町田、藤沢の4駅がラインナップ!小田急の電光掲示板腕時計

針もインデックスもなし!ドイツ生まれの時計は文字で時刻を伝えます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする