Bluetoothスピーカー搭載のロースタイルマッサージチェアで究極のリラックスを!

広々とした空間を演出するロースタイルインテリアを邪魔しないよう、背もたれ部分を低く、また座りやすさを重視して座面を低くしたデザイン。ゆったりと座れるよう広めに取られた座面は、立つ・座るといった動作がしやすいよう左右に45度回転する。

as-ls1_img_117750_8

もちろんマッサージ機能も本格的。大小2つのもみ玉による「首肩もみメカ」と4つの回転式もみ玉による「背腰ローリングメカ」による2種類の機構が、上半身を心地よく刺激。また体の横ラインに沿って配置した大型骨盤エアーバッグと、尻からもも裏にかけて配置された座面エアーバッグが腰周りを包み込むようマッサージしてくれる。

as-ls1_img_117750_3

さらにスマホやパソコンと組み合わせて音楽が聴ける、高音質のBluetooth対応2.1chスピーカーを搭載。就寝前のくつろぎの時間に、お気に入りの音楽をかけながら好きなだけマッサージを楽しむことができると言うわけだ。

部屋のイメージに合わせて選べる5種類(うち3種類は受注生産)のカラーバリエーションを用意。12月13日より全国の家電量販店にて発売中、価格はオープン。

as-ls1_img_117750_7

>> フジ医療器「ロースタイルマッサージチェアH AS-LS1」

 


[関連記事]
イスの上に置くだけ!「マッサージャー」でスッキリ極楽!

足の裏をマッサージしてくれる、小さな秘密道具

眠い時は倒してお昼寝!160度のほぼフラットまで倒せるチェア


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする