炎がゆらぐ乾電池式アロマディフューザーで一年の疲れを癒そう

揺らめく炎とアロマの香りが楽しめるキャンドルタイプのアロマディフューザーで、本体はロウの質感や炎の揺らぎなど、どこをとっても本物そっくりのLEDキャンドルです。上部に専用アロマポッドを取り付けることで、熱を使わずに香りを楽しむことができます。

img_118267_3

単1乾電池2本でおよそ500時間の使用が可能。コンセントが必要ないので、ベッドサイドや玄関など好きなところに持ち運ぶことができます。また、火などの熱源も使わず、水やアロマオイルなども使わないので、小さな子どものいるリビングでの使用、ストレッチやヨガなど軽く体を動かしながら使うときにも安心ですね。5時間のタイマー機能は就寝前の使用にも便利です。

img_118267_7

専用アロマポットは別売で、ラベンダー、ホワイトティー、アップル、ガーデニアの4種類から選べます。価格は本体が6480円、アロマポットが各1296円。12月16日より発売中です。

>> LUMINARA「フレグランス キャンドル」

 


[関連記事]
なにコレ?グラスに浮かぶ氷のキャンドルが幻想的

冬の乾燥対策に!湿気と香りを持ち歩けるモバイルアロマ加湿器

和テイストだけどアメリカ生まれのアロマディフューザー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする