これ贈られたい!宅配ネットクリーニングのギフトボックス

「Lenet FASHION CARE KIT」はクリーニングの新しい体験を提供する、BOXタイプのチケット制クリーニングケアキット。 このキットには、通常よりお得なサービスクーポンが入っているほか、リネットバッグが入っているというもの。で、どうやって使うんだ、このチケットは。

161217_lenet_01

この中に入っているチケットから、ネットでクリーニングを注文。同梱されているリネットバッグに洋服を詰めて配送業者に渡すだけで、クリーニングの申し込み完了。最短なんと90分で集荷、その後は最短2日でクリーニングされた服が戻ってくるという。クリーニング店に足を運ぶ手間が省けて、これは便利。忙しい現代人にはぴったりの、ありそうでなかったうれしいサービスです。

161217_lenet_03

この便利なサービスを展開しているリネットは、ネットで完結する新しいクリーニング。インターネットで24時間いつでも予約が可能で、日本全国自宅まで集配してくれます。衣類以外にも布団や靴のクリーニングや、 衣類などの保管など、いろいろ気になるサービスがいっぱい。この体験ギフトなら、自分でも試したくなってしまいそうです。

>> リネット

 


[関連記事]
不在時の宅配ボックス、ハンコまで押せるんだって

肉じゃがからステーキまで!「UberEATS」で“飲食店のできたて”をデリバリー!

ヤマト便の配達日時は「LINE」で変更できますよ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする