なぜ今までなかった!? 台紙を貼れる手帳向けシールが便利です

スケジュール管理に便利なシールも、手帳に挟むとかさばるし、何度もポケットから出し入れしているうちになんだかヨレヨレになってしまった…、なんて経験ありますよね。

161217_haruharu_01

でも、台紙ごと手帳に貼り付けられる「HARU & HARU(ハル アンド ハル)」なら、そんな心配はいりません。台紙上部の粘着面で手帳の空いたスペースに貼り付けられるので、ポケットが付いていないタイプの手帳でも手軽に持ち運べて、とても便利。台紙はミシン目で縦半分に切れるので、狭いスペースにも貼り付けられます。何枚持ち歩いてもポケットがかさばらず、シール台紙がヨレるなどの心配もないので、シールを気軽に使えますね。

161217_haruharu_03

しかも、シールも台紙も貼ってはがせるタイプなので、台紙を貼る場所を変えたいときや、急な予定変更があったときもすぐに貼り直せて便利。

161217_haruharu_04

ビジネスや休日の予定、ヘルスケアなどのスケジュール管理に特化した全10柄の2パターン展開なので、オリジナルで見やすく楽しい手帳を作り込めます。本体サイズはW64×H70×D0.2mm。2シート入りで全10柄(ハート・シャボン玉・ロゼット・インコ・ネコ・宝石・ホリデイ・ヘルスケア・スタディ・ワーク)、240円(税抜)です。

Print

>> サンスター文具

 


[関連記事]
ペンケースに挿したり手帳に挟んだり!細長いケース入り付箋が便利!

見せてもらおうか、2017年版「シャア専用手帳」の性能とやらを!

手帳と家計簿を一冊に!予定もお金もまとめて記録


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする